忍者ブログ

浜松市の整体で猫背改善策の相談

辛かった腰が楽になる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

辛かった腰が楽になる

自分でもストレッチをしたり、あっためたりして
体をほぐすようにしたいと思います。
あまりにも痛くて、昨晩はなかなか眠れない程でした。

肩の痛みを気遣って、
姿勢に工夫して施術していただいたので、
あまり痛くなることもなく、リラックスしておまかせ出来ました。

仕事柄、腰と肩、腕のコリに悩み夜も眠れない日がありました。
「こんなんで治るのかな?」って思いましたけど、
数回来ただけで、1時間以上普通に立っていられるよう
になったので、ビックリしました。

先生に施術していただくと、体が軽くなり、とても楽になります。
整体は極楽でした。

私は整体を受けるのが初めてでしたので、
最初は良くなるのかと心配していましたが施術後に
辛かった腰がかなり良くなりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R